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ご利用ガイド

ご注文から荷受けまでの流れ

1.会員登録

アウンワークスをご利用いただくには、会員登録が必要になります。
まだ会員登録をしていないお客様は下記から登録をお願いいたします。

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2.商品のご注文

  1. 工事に必要な商品をお選びいただき、数量をご指定ください。
  2. 注文内容が確定しましたら、カートページの「購入手続きへ進む」をクリックし、ご注文を進めてください。
  3. ご注文にあたって、現場情報とお届け先情報の登録をお願いいたします。
  4. その後、配送日時とお支払い方法をご指定いただけましたら、注文は完了です。
    ※商品や納期・操作方法に関する質問は、右下のチャットボタンよりお気軽にご質問ください。

3.商品の発送から荷受まで

メーカー直送品のため、ご注文確定後にメーカーに手配いたします。
日時指定のないご注文については最速で商品をご手配させていただき、発送ができ次第、配送情報をメールにてご連絡いたしますので、荷受のご準備をお願いいたします。

商品ページに記載の出荷目安は、メーカーに在庫がある場合の最短出荷日となります。メーカー都合による欠品、廃番などの理由により、ご注文いただいた商品が手配できない場合もございます。メーカーの在庫状況に基づいて、ご案内させていただいておりますが、在庫状況が日々流動的になりますので、納期をお急ぎの場合は、お気軽にご相談ください。

お支払い方法

お支払い方法は「クレジットカード払い」「銀行振込(前払い)」「掛け払い(請求書掛け払い・法人/個人事業主向け)」の3つをご用意しております。

1.クレジットカード払い

ご利用可能なクレジットカードは次の5つになります。

VISA, MASTER, JCB, AMERICAN EXPRESS, Diners Club

※お急ぎのお客様、土日に注文されるお客様は、クレジットカードでのお支払いをおすすめします。

2.銀行振込(前払い)

  • 振込みの際の振込名義人は「注文番号」+「お客様名」をご記入ください。
    (例:000000000アウンタロウ)
  • 誠に恐れ入りますが、振込手数料はお客様のご負担でお願い申し上げます。
    ※お振込み先はお客様ごとにご用意いたしますので、ご注意ください。

3.掛け払い(請求書掛け払い・法人/個人事業主向け)

NP掛け払い

  • 法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
  • 請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第4営業日に発行されます。
  • 月額最大30~300万円までお取引可能です(月末締め翌月末請求書払い)。
  • 与信審査がございます。審査に通過しなかった場合は、銀行振込でのお支払いをお願いいたします。
  • 月額30万円を超えるお取引が発生した場合、株式会社ネットプロテクションズによる与信確認に1~2営業日程度お時間をいただいております。予め、ご了承ください。
  • 請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
    ※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
  • 請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。
  • 掛け払い(請求書掛け払い・法人/個人事業主向け)をご利用いただくには、「会社名(または屋号)」「住所」「電話番号」が必要になります。
    ご利用を希望されるお客様は予め、ご入力ください。
  • 詳細はバナーをクリックしてご確認ください。